FC2ブログ

設立経緯

もともとは莵道高校OB会として設立されました。

サークルが出来る前は八幡市内にあるサークルをまわってバドミントンをしていました。

しかし、そうはいっても練習場所に行くには遠い。しかも、他のサークルはほとんどが基礎練習をしてから試合という流れがほとんどで、すぐに試合をしたい我々からするとしんどい。自分たちで好きなようにバドミントンをしよう!

ということで、代表者の母校の莵道高校のOB会を母体に自分たちの家に近い場所で自由な雰囲気のサークルをつくろうと決めました。

しかし、設立メンバーの一部は地方の大学に行っているものも多く、参加者が少ないことが度々ありました。

そのため、参加者を増やそうということで、ホームページを作りビジターを積極的に受け入れています!

バドミントンを楽しみたい方はどなたでも大歓迎です!

代表者及び設立メンバーはほとんどが自由人なので気楽に過ごせると思います。

バドミントンが好きな方はどなたでも大歓迎です!

是非お越しください!!

サークル名は代表者が熱烈なキャプテンアメリカファンなのでこれに因んで名付けられました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

captain america

Author:captain america
京都府八幡市で活動しているバドミントンサークルです!

毎週土曜日の夜8時から八幡市の橋本小学校でバドミントンをしています!!

バドミントンを楽しみたい方はどなたでも大歓迎です!!

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。